20050721m_lalami

7/21に発送しました

同封ギフトは100均ダイソーで購入してたジグゾ―パズルです

本物の花を贈れない代わりに…です

パズルはいいとしても、16歳のオトコの子にピンク調のガーベラとスイトピーはいかがなモンかと…(笑

夏仕様の便箋、花火&金魚&風鈴柄を使用

重量は52グラムでした。。。。はぅ


マリ共和国に住むMoussaクンへ今月二通目の手紙を書き上げました

書きたいことは沢山あるのですが、なかなか上手く文章に表すことが出来ません

夏用カードにしようかと思いましたが、夏柄使用の便箋がたくさんあるのでやっぱり手紙にしました

文章はフォスタープラン協会のHP チャイルドに手紙を送りませんか(C.フォスター・チャイルドに日本の四季を紹介) 文面を使用


ギフトは…重量オーバー(75グラム)

ダメだよね…ダメだよね……


サッカー大好きというMoussaクンにと軽量のサッカーボールを捜していたら、以前FP仲間のうさぎさんが送ったのと同じ ソフトキャンディボールのサッカーボールを見つけたんです!

軽量だし貼付のストローで空気を入れて膨らませるタイプだから、うほほ~い♪と小躍りして購入したです

その時ちゃんと計量しときゃ良かった……(泣


職場に便箋とギフトを持ち込んで手紙書き上げていざ封筒に入れようとした時に計量してわかったデス

ううううううう…サスガに重量1.5倍オーバーは寛大なプラン協会でも見逃してくれないでしょうね(泣

今年もある!と信じてコレは増量ギフトの時に贈ることにします


なので帰宅してから別のギフトを梱包します

ナニを送ろうかなぁ~~~