お小遣いサイトからの副収入などを利用させていただいているe-bankさん

この度、100万口座達成記念事業として、財)日本フォスター・プラン協会を通じて

カンボジア・ダムベ地区での小学校建設プロジェクトを支援するそうです

詳しくはこちら⇒ http://www.ebank.co.jp/p_layer/rd/mm/0610/01.html


e-bankのメルマガで知ったのですが、担当の方の思い(抜粋)が

とても素晴らしいなぁ~と思ったので載っけてみます


「100万口座達成記念イベント」を考えていた際、最終的に「学校を建設する」という活動を支援することにいたしました。


皆様への感謝の気持ちを「プレゼント」として直接皆様にお渡しするのでなく、教育の機会に恵まれない子供たちの未来を少しでも明るくする活動を支援し、子供たちの笑顔を皆様にプレゼントしたい。


こんな思いのもと、当プロジェクトは実施されることになりました。