20050623b_lalami

バングラデシュのUmmeちゃんへ暑中見舞いカードを送りました

カードを開くと花火の部分が立体(?)になり、表紙の抜き型(?)から見ると窓枠のように見える仕様です

風鈴もいい感じに吊り下げられてます

カードだけにしようと思ったのですが、甥っ子に折ってあげてた折り鶴があったのと、買い溜めしてたビーズがあったので同封しました

重量は45グラム


+++++++++++++

こんにちは。
毎日暑い日が続くけれど元気ですか?

この間、街を歩いていたら可愛いカードを見つけたので貴方に送ります。

ココに書かれているモノは日本の夏をイメージする小物なんですよ。
あなたが笑顔で毎日過ごしてくれるコトをいつも願っています。

それじゃね。


23.June.2005


lalami