毎月ツイタチはチャイルドに手紙を出すぞぉ~
…なので、頑張って書き上げました
先日の手紙で、彼女が学校に通っているコトを知りましたので、そのコトも少し書いてみました
文例として ネットFP会 を参考にさせていただきました
(↑アリガトウございます↑)

同封の品は、甥っ子に買い溜めている幼児雑誌の付録です
アンパンマンのミニタオル、でこぼこフレンズのコップ入れ、各種シール、水塗り絵です
みずぬりえは絵の中に点々が書いてあり、その部分を水で濡らした筆や何かで擦ると色が塗れるというモノです
一応、英語で説明文を同封しました

+++++++++++++++

Ummeちゃんへ,,

こんにちは
元気にしていますか?
ワタシは少し前に風邪を引いたけれどもぅ治りました。

先日、あなたからの手紙を受取りました。
どうもアリガトウ!!
とても嬉しかったです。

学校に行っているんだってね。
学校はどうですか?
もし読み書きを習っているなら、私にベンガル語の文字や言葉を
教えてくれると嬉しいです。

日本語で私の名前とあなたの名前を下に書いてみるね。
~ローマ字&カタカナで名前を書きました~

それじゃあね、家族の皆さんによろしく。
あなたからの返事が届くことを楽しみにしています。

March/1/2005

ららみ拝