昨日、フォスタープラン協会に問い合わせた件について
本日(昼過ぎ)に回答を戴きました
この協会は問合せなどをしても、いつも迅速に回答&対応して下さるので嬉しいです
こぅいぅコトが積み重なって「ここって信頼できるな♪」と実感させられているんだと思います

さてさて問合せの回答は。。。
1>チャイルドの手紙状況
手紙と成長記録(1回/年)の2通が届いており、共に現在翻訳中

やったぁ~~!
無事に先方から届いているのがわかって安心しました
今から白と青の線が入った封筒が届くのが楽しみです

2>ペアレント待ちが多い国は?
●南米>コロンビア、エクアドル
●対象全地域>インドネシア、フィリピン、インド、ケニア

ふ~ん、そうなんだぁ
実は、今のバングラデシュのコの他にもぅ一人チャイルドを増やそうかと考えてまして、どうせなら、ペアレント待ちが多い国にしてもいいかも~と思ったんですね
一応、相手チャイルドの国は希望できるといっても、場合によっては「該当ナシのため紹介できません」というコトもあるらしいし
今回の協会からの回答をうけて、本当にチャイルドを増やすのか自問自答したいと思います