千葉県浦安市でスクラップブッキングのサークル活動をしています。たのしく!ゆるく!ながく!続けられるアルバム作りを提案します


結婚指輪 結婚指輪 結婚指輪 結婚指輪 結婚指輪



どんな場面でも使えます

言わずと知れた私の三代目JSB好き。

一昨年のライブの写真を使って三代目愛溢れる見開きページが出来ました!



このレイアウトは、年明けに行われたワールドワイドのバーチャルクロップで配信されたもの。見開きにすごく使えて、これでもう4回目くらい使っています。
山を描くように写真を配置して、バックに大きめのサークルを持ってくるのがポイントです。
見開きのレイアウトに困ったら是非試してみてくださいね。



クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー