♡ 昨日の記事のつづき・・・♡ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは。

那須塩原市・大田原市を中心に

お教室を開催しておりますきら



ベビーマッサージ

ファーストサイン講師

小原美紀です。


お母様達のあったらいいな!こんな場所!

赤ちゃんとママのための親子教室ヒヨコ


RTA指定スクール

ガーベラましゅまろ ほっぺガーベラ

♡HPはこちらからどうぞ♡



昨日の記事で

わたしががんばりたいこと

予告をしましたが・・・キラキラ音譜



実は私、

来月の試験を目指しキラキラ


現在、リフレクソロジー

学んでいますニコニコ!!!!キラキラキラキラ



ましゅまろほっぺの

コンセプトは

ママ達のあったらいいなドキドキ

こんな場所です音譜



そんな空間を、これからも

つくっていけたらと考えていますニコニコ



毎日家事に育児に頑張っている

ママたちに

本格的な癒しを提供できたら・・・キラキラ



小さなお子様連れでも

気兼ねなくエステやリフレクソロジーが

うけられる場所があったら

いいのかな・・・・ラブラブ


と思い・・私に出来るのか

出来ないか分からないけれど


決める基準は

やりたいか

やりたくない

決めるようにしているので・・


はいドキドキ

やってみることにしましたニコニコラブラブ



実は私、以前、幼稚園教諭の後は、

エステティシャンをしていましたニコニコ音譜


image


デコルテマッサージやフェイシャルなど

施術するのも、していただくのも。

私の大スキな分野ですアップラブラブ!



でも足裏などを

こんなにガッツリ学ぶのは初めて音譜

なかなか奥が深い・・・・音譜ビックリマーク

難しいこともまだまだたくさんあるけれど

がんばりたいと思いますニコニコ



そして

地域のママさんたちが

気兼ねなく通える

癒しの空間も提供できる

ましゅまろ ほっぺ

キラキラパワーアップキラキラしたいと思いますニコニコラブラブ



試験まであと少しビックリマークあせる

皆さんにいい報告が出来るよう

がんばります(*^_^*)






☆7月のお教室日程はこちら☆




皆様にお逢いできますことを

心より楽しみにお待ちしておりますラブラブ