♪ お楽しみイベント!ハロウィンパーティ~!!vol.1 ♪ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんにちは太陽

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますくろーばー


ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺ

小原です音譜



昨日は、ついに楽しみにしていたイベント!!


ハロウィンハロウィンパーティ~ハロウィンキラキラクラッカーでしたラブラブ



それはそれは、カワイイ赤ちゃん達にメロメロで、

困ってしまうくらいでしたドキドキドキドキ



ご参加して下さったのは・・

初めての方から、かれこれ子育て応援プログラムが始まってから

3ヶ月通って下さっている方まで・・アップ


みんなで楽しくふれあい遊びからスタートアップニコニコ



音楽に合わせてママとともに身体を動かしながら遊びます音譜



はだかんぼうでのマッサージのためお部屋をあたたかくしておいたので、

ママは汗だくビックリマーク私も汗だくのスタートでしたひらめき電球べーっだ!



そしてお次はベビーマッサージのスタート合格



本日サークルの半分は、おにいさん・おねえさん組音譜


月齢が大きくなってくると、

ごろんと寝転んでおこなうのは難しくなってきたから、


もうベビーマッサージは卒業かな?

お教室に行ってもいいのかな・・・?


と、いうお声も聞かれますが、全然大丈夫です!!ひらめき電球


座ったまま・うつぶせのまま・時には動き回っても全然いいんですニコニコラブラブ



オムツを外してはだかんぼで、ママの手にふれてもらう音譜



それだけでも、

赤ちゃんもとっても開放的になり気持ちよく

ストレスが半減しますよ(*^_^*)!!



この日もみんなで仲良く楽しくマッサージ音譜

本日はすこ~し長めに・・ビックリマーク

足からお胸・そして、うつぶせのマッサージまで

頑張っちゃいましたニコニコラブラブ


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



そのあとは・・・


お部屋のお飾りドキドキドキドキ


私が用意していたのはここまでビックリマーク



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



ここからお母様たちが、もってきて下さったお飾りグッズで

一緒にお部屋を可愛くしましたアップラブラブ


中には、手作りでつくってきてくださって

プレゼントして下さった方もラブラブ


ありがとうございますドキドキ


そこまで整ったら・・・ひらめき電球


今度は・・お待ちかねの・・ひらめき電球



赤ちゃん仮装大会!!ハロウィンワンピースベル



かわいいかわいいてんとう虫さんから、ディズニーのあのお友達・・


そして私もびっくり!!


ピンクの・・・・・・・?



みんな一体どんなふうに変身したのかな?

お部屋は?


次の記事に続く・・・ドキドキ



書きたいこと・載せたいお写真がたっぷり!!


vol.3まで分けて更新していきますので、

最後までよろしくお願いしますニコニコ音譜



嵐オンプお申込み・お問合せ嵐オンプ

  

ベビーマッサージ教室

 ましゅまろ ほっぺ

  資格取得可能スクール

TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております