♬ 育児のヒントがここに?☆ 少人数教室 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡


こんばんは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー




ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、小原です音譜




本日は、木曜日の少人数制お教室でした(*^_^*)きらきら!!




人目を気にすることなく、少人数でお子さんのペースで、

じっくりマッサージがおこなえますドキドキ




マンツーマンに近い状態で、教わることが出来ます!!

私自身も、お子さんとの距離がぐっと近く、ゆったりおこなえるので、毎回楽しみにしておりますドキドキ




本日は心身体ぽかぽかあんよのコース心でしたので、

足を集中しておこなっていきましたニコニコ上げ上げ



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ




那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



これからの季節にピッタリ音譜一番おススメなマッサージですドキドキ




「うちの子の、足の冷えがすごいんです・・(>_<)」

と、おっしゃっていたお母様・・・ひらめき電球




マッサージが終わってびっくり!!!!




「足があったか~いドキドキすごい!!!!




と、喜んで下さいました(*^_^*)きらきら!!




赤ちゃんも、足がぽかぽか気持ちよくなったのかな・・?




那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ





マッサージ後は、このとうりドキドキ

ぐっすりですドキドキぐぅぐぅ



是非おうちでもおこなってみてくださいねラブラブお月様



また本日はミニプログラム付きドキドキ




親子でたのしく晴れふれあい遊びドキドキ

親子で出来る晴れなかよし手遊びドキドキ



も、おこないました(*^_^*)音譜



だ~いすきなママのお膝で、おうたを歌いながらたのしく・・ラブラブ



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ





どのあそびが楽しかったかな・・?ニコニコラブラブ






おうたを取り入れながら、こうしてふれあえる遊び音譜

ほんのちょこっとのお時間なのですが、

赤ちゃんにとっては、大好きなママとの心地よいお時間なのではないででょうか・・ラブラブ




ベビーマッサージ・・ラブラブ

ママとのふれあい・・音譜



今のこの時期だからこそできる、貴重なお時間ですねドキドキきらきら!!




マッサージ後は、ティータイムコーヒー

お母様同士、フリートーク・・音譜



育児に正解なんてないひらめき電球

でも、だからこそ聞きたい他のお母様のお話・・

ご自身の育児でのつまずき・・ひらめき電球



いろいろお話することで、また明日から育児がたのしくドキドキ

笑顔でお子さんと向き合えるように・・ドキドキ

何かヒントがみつかるかもしれませんね・・(*^_^*)ラブラブ




那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ




本日も、あたたかい雰囲気の中、最後までありがとうございました音譜



またのお越しをお待ちしておりますニコニコ音譜




コスモスお申込み・お問合せコスモス


RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室


ましゅまろ ほっぺ


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com


pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart


資格取得の方・ベビーマッサージの先生になりたい方も大募集中!!


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹