♬ ベビーマッサージの先生 大募集 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、小原ですTokki01音譜







突然ですが、、、




今日は皆様に募集のお知らせです。












産休中のママさん・・




転職をお考えの方・・




何か新しいことにチャレンジしたい方・・




やりがいのあるお仕事をしたい方・・




専業主婦の方・・・












ベビーマッサージの先生になりませんか(*^_^*)??!?!?








お子さんが大好きな方。


きっとやりがいを感じながら毎日楽しくお仕事ができると思います。






子育てしながらも、もちろんできます。




お子さんがいる方も、安心。





保育園や幼稚園の行事等には、参加したい。

希望内のお時間で仕事を探すのが難しいなと、つまずいている方・・。








子育てを優先できます。

ご自身のペースでお仕事ができます。





お子さんの事を犠牲にしなくても、働ける環境。

輝ける職業です(*^_^*)






資格取得後は、お教室を開いたり講師として活動できます。








只今、ベビーマッサージの先生になりたい方、

2名様大募集中です!!







一緒にベビーマッサージを広めていけたらと思います(*^_^*)








プロになりたい方、私がマンツーマンで最後までサポートしていきたいと思います。








ベビーマッサージの資格をとるなら、No.1実績のRTA、当スクールで!!



一生のお仕事見つけませんか?(*^_^*)




一緒に先生になりましょう♪





ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜



那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」





コスモスお申込み・お問い合わせコスモス



RTA指定スクール
ベビーマッサージ教室 


「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com  

講師 小原 (こはら)

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹