最近、マッチングアプリ始めてみましたニコニコ


人気のやつ10個ぐらい使ってやろう!と思いつつ

とりあえず昔やってたTinder、pairsから始めてみた。


Tinderは海外でめちゃくちゃ危ないアプリになってるって聞いてたから日本でどんなもんかと思ってたら、


ヤリモクさんがオープンに活動されてました。

ヤリモクさんとマッチして会いませんって言ったら、その瞬間解除されるの面白すぎる。


明確でよろしい!

プロフィールに書いてあるから無駄な時間使わなくて良いわ〜。


にしても10年前とは様変わり。

外国人がほとんどおらん。

海外ではもう使われてないんやろなー。


今日はマッチした人と初めてご飯に行って来ました〜ニコニコ

33歳。

おでんでほっこり。

ちょっと緊張してたのかな?

最初はぎこちなくて緊張してるみたいだったけどビール飲んだら少しリラックスできたみたい。


お肌がキレイだと褒めてもらった〜爆笑

ほろ酔いだったから帰りは手を繋いでみました〜笑


手つなぐくらいは🆗


本日のミッションクリアー🆑


初回は1時間くらいでいいなー。

ご飯よりカフェでコーヒー飲むくらいにしたいなー。


あと台湾人と毎日続いてて少し疲れてる。

年上で落ち着いてて、話しやすいからうっかり内面のセンシティブな話題をシェアしちゃって。。


なんかすごく気に入ってくれてるみたい!


彼のセンシティブな話題も聞かせてもらっちゃって。。


もう将来の話とか色々先走ってる!


確かにすごく楽しいんだけど、私はまだそこまで急いでないんだー。。

やっぱり言語の壁あるしねぇ。


日本人と出会えたらと思ってたらうっかり外国人とマッチしちゃって。


年上ってのもあるけど、外国人との会話って程よくスムーズで良い。

テンポが良いのかな。


久しぶりの出会いに浮かれてたけど、まだまだ前向きにならない私でした〜。


まぁいいや〜。少しずつ慣らしていこう。