熱が出れば治ると思ってた風邪


まだグダグダと続いておるー昇天


36.9は微熱なん?

うっすらしんどい真顔


相変わらず喉はイガイガ。


それでも少しずつ良くなってる気がする。


やっぱ日にち薬なんかー。


連休じゃないと休まらんなぁ。


1日水分だけの日を送り、その翌日

シャワー入ったら

気持ち悪くて立ってられなかった


はじめて貧血症状に見舞われ

やはり食事とは大切なんだなぁと思った。


なんとか風呂場から脱出して

布団にゴロン。

暫くしたら動けるようになってホッ赤ちゃんぴえん


落ち着いてからやっぱ食事しなかったからだと

思ったよね。根拠はいらない。


いつもの風邪の治り方と違うし

食事の有無も違うからなー。

いつもは割と食べる。水炊きをww


いつもの風邪とも違うしんどさだけども

きっと初めましてのウィルスさんだ。

ウィルスいない説も存じております。


今回はじめて下唇が腫れた煽り

熱で寝込んだ日、唇が乾燥して切れてて

痛いなぁ〜って1日寝てた時


鏡見てなくて感覚だけでそう思ってた翌日

メイクしてたら唇が腫れてることに気づいた爆笑

天然じゃんかわいい〜ワタシ〜www


調べてみたら手足口病とはちがうっぽい。

発熱後に免疫低下でそうなる人もいるっぽくて

稀なほう当たっちゃった。


免疫低下をめちゃくちゃ感じた今回の風邪。

まじ本部の汚さが初めての部類やったのかな?w

ちょっとねぇ、今後に響く出来事だったわ。


そして女子の日もWパンチでお越し。


デトックスか?!


タイミングよく合ったね。


あぁ早く治ってお願い昇天飛び出すハート


ジム行きたいよぉ〜