今日は朝からなんやかんやあって

心は雨模様だったので


夜、友達を誘っておでんへ。🍢


そこへ叔母から電話あり。

父の妹です。


父が病院行って心筋梗塞と分かり

手術中。


また終わったら連絡するねと。


手術後、とりあえず無事終わったと。


明日、休みなので面会に行きます。


詳細はまた明日聞くとして


ついに来たかと思った。


父は3〜4回接種組。

たしか4回目の予約ができなかったはずだから3回までかな?


このまま何事もなく過ぎてくれたら

と思っていましたが、

来たのかと言う心境です。


可能性高いってやつだよね。

私は十中八九そうだと思ってる。


夜、父の友人からメッセンジャーにて連絡あり。


火曜日に会った時は普通に元気やったで!と。


ほらな。突然くるねんな。


明日どんな話になるんだろう。


我が家では弟も打ってるんだよ。


弟も近い将来そうなるんだろうか。、、


我が家で1番の若者なので、

こんな所で終わってほしくないんだが。


ポツポツこんな話が増え出す時期に差し掛かってきたのかな。


既にあったけど、より身近に増え出すのかも。