5/19(日)阪神百貨店にて

メイクアップ講座受けて参りましたウインク


ETVOS

メイクアップアーティスト→阿部 真明さん


ワタクシ、コスメは

全てETVOSで揃えております飛び出すハート


石鹸で落とせるっていいよね!

ジェルクレンジングでしっかり落とすんですけどね!

石鹸ですべて落ち切ると信じてない( ◠‿◠ )


約1時間、楽しくお喋りしながら

普段、自分では選ばない色を選んでもらった。


ブロンズで薄づきだけど

ヘルシーでキレイめ可愛さあり

親しみのある雰囲気に

仕上げてもらったニコニコキューン

説明長w

ほんでしっかり気に入ったので

買っちゃったー爆笑無職ー!!!!www


黒髪のワタクシ、

いつもグレイで眉描いてたんだけど

目の色、ブロンズシャドーに合わせて

眉もブラウンにしまーすにっこり


色素が薄めなワタクシの目を

目立たせるためにシャドーと

色を合わせたらブラウン眉の方が

柔らかい顔に見えて

一気に垢抜けましたニコニコ飛び出すハート


メイクアップアーティストの阿部さんから

ETVOSの社長さんの超超こだわり抜く企業姿勢、

発売間近で価格に納得いかなくて

ボツになった製品の話とか


表に出るのが嫌であんまりメディア露出しないとか


楽しいお話をたくさん伺えて

ETVOSって私の思想と近い!と

好感度上がりました爆笑


ETVOSは売り上げから海洋活動っていうの?

環境保護活動にも支援してるそうです。

海岸の方で。


でもこれも公表してないんだって!

そんなんわざわざ言わんでええやんって

いう社長方針みたい。

私と阿部さんは言うたらいいのにねー!って( ◠‿◠ )


陰日向でやりたい事やる。

その感じ、いいね!日本的!

必殺仕事人に通じる精神?w

必殺のファンですww


こだわりの社長さん、その理念に

一緒に従事してこられた役員さん達は大変ってw


ETVOSはLVMHの傘下なのだそうびっくり


これはやっぱり、苦渋の決断だったみたい。

やだよねー。


でも無添加化粧品を低価格で!

そのためにそうなったらしいです〜

詳細は忘れましたww


等など、ETVOSの製品がいかに

顧客の利益を優先しているかについて

色んな視点から教えて頂きましたウインク


こーゆー話すき飛び出すハート


文章力が足りず、全然伝えきれてないけど

ETVOSのメイクアップ講座おすすめですニコニコ飛び出すハート


さすがメイクさん!

話しながらでもちょいちょいと

軽ーく塗り進めて薄づきやのにしっかりカバー!

透明感もあって若々しく見える!

メイクのクオリティーが全然ちがう〜ラブ

毎日この顔になりたい〜飛び出すハートwww


けっこう話し込んだなって思ってたけど

時間内に終わってさすがでした〜!


楽しかった〜!


今回購入したものは以下。

夏はブロンズで行きまーすニコニコ飛び出すハート笑