万博公園で骨董市やってたので

行ってみた〜ウインク


見るだけ楽しみました!

特に購入はしてなくて

やっぱり新品がいい私でしたニコニコ


なので屋台?を楽しみましたチュー


松阪牛/はてな商店


松阪牛のライスバーガー!
うっまー!!オススメ!
味付けがトリュフ塩とオリーブオイルだけ。
これがめちゃくちゃうっまー!でした!
トリュフ塩欲しい...ラブ

普通にまた食べたいからお店に行こう
(あるのか?)


お店の名前忘れた〜

味噌と大葉のおにぎり!

サイズ感がいいのよ〜!

お米も味噌大葉も美味しかったわ爆笑


後は写真撮ってない!

バターシュガークレープ

何とか発酵レモンネード(うろ覚え)

カヌレ


ちょこちょこ食べれるものがいいよね。

色々食べたい派。


なのでカレーとかハンバーガーセットとか

タコライスとかピザとか

食べたかったけど

あんまりお腹空いてなかったから

自重した。正解!✅


万博公園、自然豊かで気持ちよかった〜!


大体4時間くらい居たら

腕と胸元焼けた〜!


痒いな〜と思って腕かいたら

腕赤いんだもんビックリだわ!


あんまり外で遊んでこなかった弊害で

日焼けするって思ってなかった!

これはアホwww


帽子もいるね〜。

日焼けをまじで舐めてたわ。


ビタミンD取れてるわ〜くらいにしか

考えてなかった笑い泣き


腕かゆ〜


しかし良い天気で気持ちスッキリニコニコ


帰りに母の日に花かりんというお菓子買ったウインク


楽しかった〜



ららぽーとエキスポシティ?に寄って

お茶休憩。

冷たい日本茶ありがとう癒された照れ