GW最終日 白毫寺の藤棚と丹波篠山の旅

に行って参りましたチュー

もう枯れてきてたけど

それでも圧巻の藤棚でしたラブおねがい


カーテンのようで綺麗だったなぁ〜


GW中すでに枯れ始めてたようなので

来年は4月下旬、GW前に行くのがいいのかも。


また来年も観に行きたい所でした飛び出すハート


次はランチ ジビエ料理 無鹿

森の恵みコース↓


美味しかったニコニコ飛び出すハート

低脂質、高タンパク?


忘れましたが笑


とにかく!

鹿肉は高栄養価の食材だそうですニコニコ飛び出すハート


ほんでこの無鹿さんは

獣臭がないお肉なの〜飛び出すハート飛び出すハートキューン


ここしか行った事ないんですが、

ジビエ=獣くさい肉

って一般的な認知なんですね。


それでジビエレストラン

敬遠される方も多いのかな?


だけどここはそんなの無いです〜飛び出すハート

だからオススメニコニコ飛び出すハート愛飛び出すハート


食後、すぐにカフェへw

夢の里 やながわ本店

私はお腹いっぱいなのでプリンと紅茶煽り

友だちはこんなにしっかり食べてた爆笑

ランチも同じコース食べたよね?笑


そして次は卵の直売所 カンナンファーム

弾力のある味の濃い卵でした🥚

産みたて卵が買えます〜歩くスター


マヨネーズもあったから買ってみた。

酸味が強いようで好み別れるんだって。


食べるのが楽しみ花

写真なし!笑



そして最後は温泉♨️

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

山の上にあってとても静か!

露天風呂は静かで自然の中にあって

とても気持ち良かったです昇天


そして帰路へにっこり


天気は生憎の雨ときどき曇りだったけど

外にいる時は止んだり、小雨程度だったので

全く問題なくうさぎ笑


むしろ悪天候のおかげで

藤棚は混まなくてゆっくり見れたかな!

逆に良かったのかも!

前日は快晴で大勢来たみたいで道路は渋滞。

その割に枯れ始めてたから大激怒してる人とか居たらしい。


丹波篠山良いところですニコニコ飛び出すハートキューン