観たかったやつ!


ブルーロックepisode凪⚽️

凪誠士郎(なぎ せいしろう)視点の劇場版🎞️


なんでもかんでも面倒くさがり

だらだらと日常を過ごす事が好き

頑張ったってたかが知れてる的な

考え方が最近の若者って感じの脱力系天才。

アニメ見た程度なので間違ってたらごめんね。


そんな凪の考え方や心の葛藤が見れて

面白かったかも?


ちょっとやって人並み以上に出来ちゃうって

世界を冷めて見てしまうもんなんかな。


冷めてるつもりないやろけど。


それが自分より凄い奴らを目の当たりにして

サッカーにのめり込んでいくのいいよね〜


やっぱ情熱的なんが良い!❤️‍🔥

人は熱い心を見せてくれる方が好感持てるよね

↓右が凪くん。



陰陽師🔮

時は平安時代〜

主人公は安倍晴明

主演は山崎賢人


映像美やったんやけどね

う〜ん、、、。

なんと言うか、ツンツン系の山崎賢人くんは

あんまり好きじゃないかなー

主観がすぎる?感想だからいーの!


話もちょっとよく分からん展開やったというか

服に違和感ありあり

床に花びらがばら撒かれてるのとか

え?平安時代?そんなんする??

て感じ満載だったな〜。


ハッキリ言って退屈だった真顔


あの〜定番の展開がよかったです笑


平安の皇族が感情をぶちまけて叫び倒すとか

ないわ。


そんな感じでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}