行ってきた〜ウインク



↑メイン会場


↑スタート地点


4.5キロ 30分で完走〜🏆🥰✨

成長を感じる〜泣くうさぎ笑


あぁ楽しかった。

下見に来といてよかった。


 (初めて給水スポットを経験したんだけど、

4.5キロではいらん、もしくは邪魔では?

というのが率直な感想。

いつも給水なしで5キロ未満走ってたから

水分補給で止まるのが無駄に感じた。


ご老人や必要な人がいるだろうし、

安全対策だからいいんだけど

私は必要なかった。


止まったらその分、しんどいねんな〜笑)


安心して挑めたし、なにより

帰りにカフェでカツカレー食べて帰れたからニヤニヤ


古墳カフェ イロハ

大仙古墳公園内にあるカフェで

美味しいからちょっとお気に入り飛び出すハート

無添加意識してるカフェと思う。

前回はエビフライカレー

カレー大好きアラフォーですニコニコ愛


行く途中にYouTubeでウマヅラさんの動画で

カツカレー食べてるのをみて

食べて帰ろうと思ってたよだれ飛び出すハート


ウマヅラさんの動画貼ろうとしたら予期せぬエラ〜で

動画あげれない!

さすがウマヅラさん!

こちらからご覧ください

歴の長い都市伝説YouTuber。

陰謀論YouTuberかな?

貼れないって事は、真実に近い発信の可能性高いよねぇ。

妨害ってやつ。

妨害受けてて歴長いけどフォロワー少ないんだって。

好きです笑


さて、今日は4時から目が覚めて

朝からしっかり目にストレッチが出来た

おかげで心も体も整って良い状態で走れた!


ストレッチで体ほぐすの超絶大事!


パフォーマンスレベチで変わる。

ど素人が大声で吠えるww


それにしても堺市ええとこな印象。

大仙古墳公園しか知らないんだけど

ここ蝶々🦋が多くて

自然豊かで落ち着くねん〜🌲🌳


蝶々がおるとこって良い土地な気がする。

根拠なし。


とりあえず、古墳カフェイロハにまた来たい。

美味しいねん。

他のメニュー食べたい。


でも

遠いから理由なく来ない。

来る理由が

なにか出来ないかなぁ?笑