2月からほぼ毎日、私が料理担当になった。


それも4月いっぱいなんだけど


料理するの楽しい💗✨


今日は

大根、しいたけ、豚バラの煮物

バターチキンカレーを作ったニコニコ


楽しかったニコニコ飛び出すハート


バターチキンカレーってこんな簡単なのね。


最近思うのは

調味料が美味しいと

味付け力いらんな。


味付け力ww


素材が良ければほんと、ちょっとの調味料で

美味しくなる。


けど、無添加で全てを用意はできないので

調味料だけはこだわる。


なるべく無添加のものを。


カレールーなくてもカレーはできたニコニコ


家はスパイスの匂いで充満してるけどw


でも体が喜ぶよね愛

それ大事愛


あと料理って気分転換、ストレス発散になる。

マイペースにできるのがいい。

どれだけ日々ペース乱されてるのww

マイペースに生きさせてもらってますww


調味料だけは無添加にこだわっていきたい!