OWNっていう

testosteroneさんの作った

筋トレアプリを使い始めて

早1週間。


ついにカロリー管理も興味でました飛び出すハート


そこで初めて知ったんだけど、

1日の女性のカロリー1072kcal


普通に過ごした

私の1日のカロリー2696kcal

なんなら余力残してた。。

2.5倍!ガーンガーンガーン


そら痩せるわけないよねはてなマーク爆笑昇天


えーん。世の中の人、食べる量少なすぎ


私が食べ過ぎなだけ

知ってる〜爆笑ガーンガーンガーン飛び出すハート


カロリー記録したくらいじゃ

私の食欲は変わらんと思ってたけど


けっこう気になり始めてる凝視


ちなみに今日はもう晩ご飯抜きですネガティブ


たしかにお腹は減ってはないから

食べなくてもいいんだ〜。


タンパク質って摂るの難しい。

糖質と脂質は毎日余裕で振り切る昇天


食事内容も確かに考えだしてるわ。。


3食のカロリーは普通でも

間食が多すぎるねんなワタシ。


ちなみに1日2食です。


少なめ3食と

2食で3食分はどうなん??爆笑

3食分以上食べる時あるよねwww


あ〜数値化されると否応なしに気になる!


数値化ってスバラシイ〜爆笑昇天


アプリの良いところは

食べ物を検索してカロリーがすぐ分かる所だね。

すぐ答え合わせできるから

覚えてきて気にし出す。。。笑


良いアプリだOWN!爆笑昇天


筋トレも順調で〜すキューン

ランニングも出来てますキューン


動いて、食べる量も適正に直そう〜にっこり魂が抜ける