ランニングをサボり気味になってました。

3日に1度にペースダウン。


そして3日ぶりに走ってみたら

肺が苦しい...煽り


宅トレのおかげで体は軽いけど

呼吸が苦しくて苦しくて魂が抜ける


宅トレで体が絞れていくから走らんでもよい?

今くらいのペースでいいかな〜って

思ってた矢先、走らなかったら

肺が弱っていくんだと知りました。

当たり前田のクラッカーww


内臓鍛えるために走るんや。


ただ絞れてる体じゃなくて

実用的な筋肉を維持したい。


やはりできるだけ毎日

走るのがよいと分かった日でしたにっこり


光の反射ですけど

虹みたら良い事ありそうな

気がするよね🌈✨