やって参りました物産展!
行って参りました物産展♡


お寿司とラーメンラブ

美味しかった〜ドキドキ

↑の甘エビ?めっちゃ甘くてぬめって美味しかった〜


追加で食べたいものコンプリート!


味噌ラーメンはメンマが塩辛くて微妙だったんだけど、味噌美味かったーラブラブ音譜

ここだけの話、関西で美味しいラーメンにまだ出会ってない。

だから毎回、物産展でラーメン食べるって決めてるおねがい


そして

・エビの塩辛

・乾燥ホタテ

・メロンパン2個

・生キャラメル


今回はこれだけ!


エビの塩辛はなんかそんなにグッとくる味ではなかったな。

乾燥ホタテも添加物けっこう入ってた....ガーン


物産展に浮かれて原材料チェック☑️が頭から吹っ飛んでた笑い泣き

全くワタシを狂わすなんて罪な北海道だ爆笑w

予算が1万円だったので今回は少なめ。
未だ無職なので自重したww

でもしっかり予算オーバーさせてくる辺りさすがだわ。
4千円ほどオーバー
我慢し切れなかったw
アホすぎw

あ〜〜昆布とか乾燥ものやっぱり欲しいなぁ!!