奈良公園に行く途中、人身事故により

途中下車した所で

素敵な公園を発見お願い


絶好のお花見スポット見つけちゃいましたスター


新池島ふれあい公園



公園をぐるっと桜が囲っていて

絶景だった照れ


手作りベンチもあって

桜の真下で花見できる。


今日は真下でランチにしたスター照れ花




けっこう散ってきてて地面やベンチに

花びらが落ちてて

それもまた良し!笑




元々は奈良公園で鹿と戯れながら

桜みたかったのと

大神神社に寄って帰ろうと思ってたんだけど

仕切り直した。


夕方から雨だったし。


思いがけず素敵な出会いがありましたニコニコ


来年もここにお花見こよアップ


東花園駅前に菜の花の群生地があって

菜の花の良い香りにも癒された〜



電車乗ったら頭に花びらくっつけてた。

外人さんがサクラ!って頭指さして教えてくれた


持って帰って日記帳に挟みますラブラブ