10年以上を共にした枕カバーを

新調しました。

20年前にアメリカのラルフローレンで

購入したものです。


穴が空いても大好きで

繕って使い続けてきましたが

ついに少し触っただけで

破れる程、生地は劣化していき


それでもしつこく使い続けていたら

母上が同じ形で作ってくれました爆笑


ワタシの執念笑い泣きww


後ろのこの形が今はもうないんです。


今の主流は封筒型の横からサッと入れるってやつ


あれ好きじゃないのえー


この後ろが開いてる形が美しいの


本当になくて見つけたと思っても

ヒダのフリルがここまで太いのがないのショボーン


これだけしっかりフリルがあると可愛いのチュー


とこだわってこだわって探し続けて

最終的に母上の手縫で解決ニコニコ愛飛び出すハート


なかったら作るしかないね。


今度、自分でお気に入りの生地を買って

作ってみよ〜ニコニコ飛び出すハート


大好きで大好きな枕カバーさん飛び出すハート

今まで本当にありがとう愛飛び出すハート

破れてもしつこく使い続けて

耐えてくれてありがとうにっこり飛び出すハート


泣いた夜もあったね爆笑w


ワタシの今までを支えてくれた

まさに心の友でしたにっこり飛び出すハート


次もまたラルフローレンのシーツで作った

新枕カバーさんにバトンタッチ笑


どうぞよろしくね立ち上がる飛び出すハート