最近、宅トレ始めました〜口笛


これがすごかった!


もう結果出てきた!


インスタ宅トレ①

インスタ宅トレ②

インスタ宅トレ③

インスタ宅トレ④

インスタ宅トレ⑤


主に①〜③を日々のルーティンで

余裕あれば他のも追加でやってますウインク


まず劇的に変わったのが

人生初のくびれができましたラブアップ

きゃっほーう!


まだ少しだけなんだけど、、

今まで出来たことないんだから

もうびっくらこきまろ!古!


しかもまだ始めて2〜3日なんだけど?!


え?!こんなすぐ成果でるん?!て感じでした。


負荷はかかるんだけど少しだし、

1ポーズ×30秒×3×3セットとかは

案外あっという間に終わる!

広瀬香美のゲッダン聴きながらやってるww


しかも楽しいからもっとしたくなるねん音譜アップ

アゲやな


背中を鍛えたら全身痩せるとか

股関節と腹&太ももの関係とか

骨盤とか


目から鱗情報が真実でまたもやびっくらこいた。


1月から走り始めて全く痩せなかった。

どうやらその理由が

骨盤や股関節が関係してたみたいで。


それを教えてくれた動画を保存するの忘れたから

詳細忘れたんだけど汗


骨盤と股関節の問題をクリアしないと

いくら運動しても痩せませんよって


その通りでした〜!!


宅トレからやっと体に変化あったもんね。


しかも今日、ランニングしたら

足がめちゃくちゃ軽いねん!!

めちゃくちゃ走るの楽やったー!


太ももは相変わらず太いままやけど

裏側に筋肉付いてきたんやわアップ


表側はパンパンに盛り上がってたのが

心なし減ってる気がするドキドキ


これは続けたら痩せるし、

マラソンもっと上達できそう!!


昨日は無理やと思ってたけど。


ホンマに夏頃はシェイプアップしてるかもしれん!


希望が見えてきた〜ビックリマークアップ


嬉しすぎるニコニコ飛び出すハート


宅トレにハマってます〜!愛飛び出すハート

めちゃくちゃオススメです〜!!愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}