プロンプトっていって指示言語なんですが、

人気プロンプト欄から選んでみました。↓

スレンダーなボディ、t-バック、すけすけ、きんぱつ、うわめつかい、恥じらい表情

こちらは割と再現率高い。

このプロンプト全部、人気から選んだから私の趣味とはおもわないでください笑い泣き


猫耳、美女、グラマラス、長髪、パーマ、セミロングヘア、チューリップ、笑顔、目がシャープ、赤、青、黄色

普通に可愛い!成功!




ダイナマイトボディってワードのせいやと思うねん。↓

美女、青い髪、蝶々、ロングヘアー、ダイナマイトボディの結果


なんでこんなスーパーセクシーになってしまったん笑い泣き

いつもは服の指定なくても着てくれてたのに笑


AIおもしろすぎ


平安美女、黒髪、十二単、他

こちらはいい感じです。

和服美女💓素敵すぎ💓💓