走るのが日課になってきてますにっこり

イェーイ


朝夕もクリア🆑

明日もできそう!


ただ、その分食べる量も増えてきたかも?


走った後にパン買いに行って4個食べちゃうとか?


なんか食欲が戻ってきた〜。。


走った分はしっかり食べて補充してる感じ。。


うん、大丈夫昇天


まだ始めたばっかりだから

とにかく習慣化することに集中しよ〜ニコニコ


あわよくば痩せていくかなって思ったけど

ちょっと甘かったかな?www


145cm

47kg


これで定着してるんだけど、昔43kgに落ちた時

顔がほっそりして印象変わったんだよね〜


あれ、ちょっと目指しちゃおう爆笑びっくりマーク


腹八分目を目標に。

過食しないように。


まずそれだ。


ちなみに今日のランチはレトルトカレーとコロッケ2個にインスタでみた芋と餅とチーズの焼いたやつ。


食べ過ぎwww


美味しかった!



細かいことは気にしない!

添加物ないねん。



美味しかったけどね

チーズが食べれなくなってきた

少しでええわ〜



イェーイ

無添加ありがとうございます


関西スーパーはよくよく探せば無添加の食品置いてる。

いつも原材料比較で立ち止まっておりますw


選びぬけ〜!!w


最近のハマってる事でした。