大阪ステーションシネマにて


羽生くんまたまた男っぷりが上がってました〜ニコニコ


身体が大きくなってたのが印象的!


ヒョロヒョロと言うたら怒られるかな?笑


とってもスリムやったのが今回は胸、肩、首等全身ムキムキで大きくなってた〜!


身体作りがんばったんやねぇおねだりスター


演目も全てとても美しかった〜目がハート


彼は総合プロデューサー。


衣装も毎回、素敵で似合ってるねんなぁ。


ほんま現役スケーターの子達、見習おう!


ただなぁ、先行チケットで席が前から2列目やったのが頂けなかったわ。


スクリーンに近くて見上げるからしんどかったー。


先行で取ってるのに見にくい席当たるってガッカリやわ。


また16日にディレイ上映で今度は1番後ろの端っこで観る。


羽生くんはとっても努力家で毎回きっちり仕上げてくるから、ファンの皆様が熱い応援してるんよね。


ご年配女性の心をガッチリホールド!立ち上がる


苦労してきたから、してきたからこそ!


演目の内容もねぇ〜孤独や不安、自分との葛藤を対話するみたいな割と重めなストーリー。


だから眠かったーwww

前から2列目のせいだよ!www


それでも最後は光を見出すんだけど。


あと終わってからの感謝が凄まじい。


業界で大変やったから、ファンの支えは絶大で。


ほんまジェットコースター人生。


その中でスケート⛸️を極めよう高めようとハイレベルゾーンに1人で行っちゃうのがええのよ〜。


孤高の超努力家。


体型にも恵まれて。


足長いのよねー。


圧倒的な世界観。


羽生くんキミは最高やで。


また次も楽しみにしてますうさぎのぬいぐるみ