実家に置きっぱなしにしていた荷物

16年ぶりに捨てましたチュー


うわぁ〜今だから

めちゃくちゃ捨てれる笑


判断が一瞬でつけれる。


これまでは億劫でなんとなく捨てるのが辛くて

放っておいてしまったんですが、


過去に執着してたんですねぇ〜うさぎ


服とかどう考えても着ないし、

なんならゴミも取っておいたようで笑


アホだなぁ〜とせっせと捨てました。


1日半かけて9割。


後は徐々にまた捨てようとスター


今まで実家で眠っていてくれてありがとう飛び出すハート

感謝と共にお別れしましたうさぎのぬいぐるみ


こうなってみるとやっと分かる。


あんまり物を家に置きたくない気持ち。


なんでもかんでも貰ってこないでという気持ち。


これからは多少、買う物に気をつけるでしょう。


2024年は断捨離からスタートです花