改修工事終わって初めて参拝!

感動!


いつもの神社に初詣〜⛩️✨

元旦はあまりの列に諦めて帰宅笑い泣き

2日に出直して参りました。

今日はスイスイで並ぶ事なく登れて

やっぱ今日にして正解✅でした飛び出すハート


とにかく、昨年の感謝と今年もがんばるから応援と見守ってくださいとお願いしました。


お正月から色々動くって久しぶりだったけど

やっぱりいいね。

寝正月もいいけど、参拝は欠かせないわ。


実は元旦から今年も守られてるなと思う事がありました。


1月1日11:11!


初日の出なんて知ったこっちゃねぇ

とばかりに昼近くまで寝ててチュー


起きてすぐにスマホみたらこんなだった!!

すぐスクショしたわ飛び出すハート


なんかずっと前からゾロ目とか

そーゆー数字を目にする事が多くて


吉兆ですか?て感じで過ごしてました。


元旦からもこんなメッセージをもらって

八幡さまやご先祖さまが今年も応援してくれてるんやなぁって勝手に思ってる愛飛び出すハート


ほんで今日、参拝後に恒例の御神籤を引きにいけば

前に並んでいた男性が500円しか持ってなかったみたいで、

自分は1枚ひくので良かったら2枚ずつ引いてくださいって御神籤おごってくれた!!びっくり飛び出すハート


私と父ビックリ‼️


いや、じゃあうちらの引く分だけでも払うよって言ったけどいいんですよ〜って。


こんな事初体験やったわぁ赤ちゃんぴえんキューン


普通の御神籤と恋みくじ引かせてもらったニコニコ飛び出すハート

大吉と中吉!


なんか、、待ってたらいい人に出会うらしいから焦らず待て🫷って書いてあった目がハート


よーしっ!


幸先の良い事が起こってありがとう!チュー


2024年、我が道を進みまする〜ニコニコ飛び出すハート