話題の?

ゴジラ−1.0観てきました〜びっくりマーク


面白かったですにっこり

さすが神木隆之介くんかな?

浜辺美波ちゃんも相変わらず可愛かった。

吉岡秀隆さんのふにゃふにゃ感相変わらず良いです。

佐々木蔵之介さんかっこよー!

山田裕貴くんなんか好きなのよね、存在感。

安藤サクラちゃんよい女優さんよね〜。


X(旧Twitter)ではデクラスがどーのこーのって話題やったけど、

その辺はよくわかりませんでした!


スズメの戸締りもなんかすごいすごい言ってたけど

よくわからなかったしなー。

ワタシには考察力はないのか?!笑

わからんもんはわからんでええ。

てか、Xってまだ定着せんし旧Twitterってわざわざ書くのもだるい。。Twitterに戻してくれ。


しかしなんと言ってもゴジラがゴジラでした!(意味不明)

子供時代以来の再会でした。

めちゃくちゃ爬虫類🦎やったんやな、ゴジラさん。

爬虫類🦎が大きくなるとこわいんやな驚き

恐竜系なんだっけ?


口からビーム出せるなんて体内構造はどうなってるん??

面白すぎる。

第二次大戦末期から戦後が舞台なんですけど、

ほんまに当時ゴジラおったらさー、

世界は滅亡しとるんじゃなかろうか?

ってくらいゴジラ無敵すぎたよ。

全然死なない爆笑

再生能力付き。

どうやったら死ぬんだ?


次回作、また観に行っちゃうな〜。

出演者さん達がみんな良かったし、映像もキレイだったし、ストーリーも無駄がなくコンパクトによく纏まってるなって感じでした。

説明力なさすぎるけど、とにかく面白かったですw


映画後、夕方からJR尼崎で参政党の演説がありました。

初めて街頭演説見てみたよ。

代表の神谷さんはやはり演説上手でした。

党員の方々の演説も感情に訴える良いものでした。

和歌山の議員さんで25歳の若い男性がいたんだけど、神谷さんと演説の仕方そっくりでした。

神谷チルドレン。

参政党の主張はワタシも賛同する所です。

離党のゴタゴタはよくわからないけど。


ほんま、日本はどうなってしまうのか。

次の選挙に向けて支持政党を決めようと思う。

何したらいいかわからないなら、とにかく学ばないと。学ばなあかんこと多すぎ問題w



11月19日

¥1,199

やだ〜ニコニコ

こーゆーのテンション上がる派

神様から応援されてる事にしてます飛び出すハートキューン

来年の運気を勉強しますw