土曜日に梅田で日本保守党党首・百田さん、有本さん、名古屋河村市長が演説してたん知らんかったー!



そら、ワタシ仕事やったからなー。

Twitterで今日知ったわ!


凄い人!

こんな集まる?!てくらい集まったな。

初めてかも?

こんなん見るの。

日本人、ちゃんと国を憂いていました。

サクラちゃうやんな?いや、違うやろあの人集り。


邪魔が入るくらい脅威やったんやな。


いやしかし百田さんの言葉ちょっと

胸が熱くなりましたよ?泣くうさぎ


日本人は世界一勤勉である!


努力が報われる国に生きていきたい!!


日本の文化の発展と共に生きて謳歌したい!!


安心して生活していける国に!!


日本沈没なんかさせへんぞ!!


まだ日本保守党の事全く何も知らないけど、

少し期待してもいいですか??


調べなあかん事増えた笑ううさぎ


でもハッキリと自民党、維新はアカンと言い切ったの

気持ちよかったわ〜!!

公言って大事よね!