とってもお久しぶりになっちゃったブログ😃


また緊急事態宣言になったもんだから

近隣店舗が閉まって

セカンドベストな当店は大忙しになりました。

密回避、マスク、消毒、検温、効果があるわけじゃないないと思うよ。

正直。

もうハッキリ言っちゃうけど、全部やめよ。

これになんの意味があるんだろう?と

思いながら全部やらないといけない毎日。

ため息しかないわ。

Wワークを辞める予定です。

楽しかったけど、ちょっと休みなしはキツくなってきた。

あと勉強の方に集中しないといけない。

8月から就活開始。

お店の方が少しずつ居心地良くなってきたんだけど。

楽しくなってきたけど。

次に行く!

彼も仕事がひと段落ついて、夏から念願の休みが週で取れるようになるらしい。

ここまで1年半。

彼は本当によくやった。すごいよ🥺✨

でもここ数日、体調不良で自宅待機。

ゲリピーと高熱で病院でPCRテスト受けさせられたらしい。

ゲリピーについてはスルーされたって。

いまだに症状は継続中🥺

明らか止まらないゲリピーはおかしいやろ。

心配です、、、。