最近、仕事用シューズを新調しましたおねがい

大好きなNIKE様ラブラブラブ

今回もまた素敵なNIKE様と
出会いましたぞドキドキ

立ち仕事なので、
今の仕事をする限りは
絶対NIKE様と決めております。

なぜならば

立ち仕事なので

インソールの厚さと柔らかさ

が超重要なのであります。

靴底が薄いと
地面の衝撃がダイレクトに響き、
足の裏だけでなく
脚全体に影響するのです。


また、
靴底が真っ平らだと
これまたしんどいのです。

かかとは爪先より高い方が楽です。

そんな理由から

NIKE様のAirMaxは最高の相棒です。

数年前に初めてNIKE様を購入して
感動したのを今でも覚えています。

すごく歩き易いんですよね。

その時も2足購入。

そしてまた今回も2足購入致しました。

デザインもとってもお気に入りラブ

快適だしデザイン気に入ってるしで
ルンルン🎵で仕事しておりますウシシ

スニーカーは
NIKE様推しです。

よろしくどうぞ。




気になる方いらっしゃれば
ご覧になってくださいニコニコ下矢印