ダイヤオレンジつづきダイヤグリーン

4日後
10/9に
ブルー・マウンテン再び!

帰国前日ゲラゲラ

どんだけ見たかったんや私。

なんかすっごく見たかったんですよウシシ

今回は友達のジャックと一緒アップ


ジャックはタイ出身🇹🇭

2回目は電車でGOしました音譜

シティーから約2時間

乗り換えでまた撮る私達ゲラゲラ

そして着きました!

ここで周遊バスとケーブルカー等の
チケットを購入ひらめき電球
約$100でしたキスマーク



晴れの日の
ブルー・マウンテンクラッカー




指の先に見えるは
奇岩スリーシスターズ!

アボリジニの伝説が残るこの岩。

撮影ポイントですウインク

そして以下
シーニックワールド
でぇ〜す音譜








ケーブルカー、トロッコに乗ったり
森林ウォーク。

そしてバスで一周して

無事、
シティーに4時くらいに帰りましたキラキラ

ジャックのおかげで
めっちゃ楽しかったドキドキ

最後に良い思い出になりましたラブラブ

こんな規模の大自然は日本には
無いので
オーストラリア旅行では
ブルー・マウンテンはオススメですウインク