当日決まった第2弾!


今回は

台湾系AussieのH!


Westfield内にある
フードコートでランチと

近くの韓国系カフェで
ケーキを食べて

Chatswood 駅周辺を散歩
しました。



中国語、英語、日本語の
3ヶ国語話せる方で


日本語
めっちゃ上手だった!

しかも日本への渡航歴は
10回くらい!

年1で日本に旅行にいく
程、好きなんだって〜!


いや〜すごいわ。

日本の情報量が多い!


私よりも日本を旅行してた笑


聞き上手な方で
ずーっと話続けました。


今回は初めて聞くご職業の方。

皆さんご存知ですか?

アクチュアリー
という専門職。


とりあえずググりましたグッ



なんかすごいねうずまき


pairsで知り合い、婚活中との事。


日本に行くのもオッケー👌

らしい。


あれだけ日本語上手なら行けそうだ。


今日は4時間くらい一緒にいました。
やっぱり初回は1時間でサクッと帰るのが
ベストだった。

マックス2時間が限界。

話し疲れて、
また次もこんな感じ?と思うと
会う気がなくなります。


でもすごくいい人だった!

すごく気を使ってくれてた。

また連絡来たら

会ってみようかな〜?