ただいま

夜中の2時半。


丑三つ時?


今日はエージェントオフィスと

仕事の面接とで

シティを行ったり来たりした為、

あとバス酔いもした為


早めに寝たら


こんな時間に起きちゃって


何となくねれない。


だから、ひとりごと呟きますニヤリ





星空虹星空虹星空虹星空虹星空虹星空






今日は久しぶりに
カフェでパスタを食べて美味しかったな〜

ラグースパゲッティ🍝詳細は不明w


外食は高いので
あんまりしてなかったから
新鮮ニコニコ


てか久々に英語話したかもビックリマーク


やっば〜!


日本語コミュニティにだけ
所属してたら

どこにいてもこーなるビックリマーク


やばいやばい汗


ストップしてた勉強を
再開ビックリマーク


今から少しだけやりますアップ


あとね、今、何となく

人肌恋しいラブラブ


から、デート行きたいビックリマーク


いつ誘われてもいいように

ワンピース買おっかなぁドキドキ


デートにはワンピース着たい派です笑


日本からお取り寄せもしないとドキドキ


寒くなってきたから

風邪対策強化もしないと!!


身体弱いから過剰防衛で
丁度良い私ですゲラゲラ


あとは、

英語環境の仕事が見つかりますようにアップ


貯金もできて、英語の勉強もできる
パラダイス職場希望キラキラ音譜


最近、新しい人との出会いがないから

街中で誰かと出会って
お友達になれますようにアップ


スカイダイビング貯金できますようにドキドキ
(友達と行く予定w)


英語で日常会話が
できるようになる為に
毎日、勉強する事を
頑張りますように!!!!

そこ神頼みかよっていうw


なぜか途中から祈願になりました笑


それでは勉強してから寝ますアップ