昨日(3/26)は
学校の課外授業で
BBQをしました〜ニコニコ


BBQかコアラパークかの二択で
私とRちゃんはBBQへアップ

クラスメイト達は
コアラパークへアップ


基本的にはクラスで行くものだけど
私たちは他のクラスに
混ぜてもらいました音譜




ほとんど知り合いが居なかったけど
色んな人達と話せて
すごく楽しかったですアップ


昨日は特に韓国人と
知り合った日となりましたビックリマーク


めっちゃ多かった音譜

でも1番近い国だけあって、
お互い知ってる事も多くて
やっぱり話が弾むのも
韓国の人達だなぁと
改めて思いましたひらめき電球


次会ったらあいさつしようアップ





ビーチにも行ったよ音譜

静かな所で落ち着きました音譜

私はお酒に弱くて
全然飲めないんだけど
昨日はなぜか

ビールが美味しく思えたガーン


なんでだろ〜ビックリマーク


BBQっていうシチュエーションの
おかげかなキラキラ音譜

飲めて嬉しかったゲラゲラ



そして夕方は
韓国の友達とRちゃんと
4人でシドニーで初のカラオケに
行きました〜ドキドキ


楽しかった〜!

ストレス溜まってたみたいで
歌って気持ちがスッキリしましたラブラブ


楽しい事いっぱいの1日となりましたドキドキ