こんばんは〜。




明日は8時〜21時まで仕事なので早く寝ないと行けない、風邪引きの私でーす笑



日記書いたら寝ます♡




今日は友達とランチして夜はバイオリンのコンサートに行ってきました!




久々に会って色々話して楽しかったー!



風邪引いてて、何度も咳して鼻かんでトイレ行ってとマイペースに合わせてくれて本当にありがと〜な友達でした(o^^o)




本当に素敵な友人で私は幸せだなぁ✨



夜は完全関係者オンリーの小さなバイオリン コンサートへ。




今まで管弦楽器に全く興味なかったけど、行ってよかった♡




めっちゃ癒されました〜(o^^o)✨




やっぱりクラシックっていいよね〜♡✨





弾いたらもっとヒーリング効果がありますよ✨
久しぶりにピアノ弾きたくなった!




そして面白い楽譜を頂きました。


Der Spiegel 〜鏡〜
モーツァルト!


上下逆さまからも共に弾ける曲〜!





面白かった!





興味あればぜひ検索してみてください♡





今日は本当にいい一日になりました!




これぞリフレッシュ〜✨





ありがとう友人😊
コンサートイベント提供して下さったコンサルタント様😊✨



では寝まーす!
おやすみなさい。