イギリス人の彼に返信をしなくなって早4日目。


いつも通り翻訳機にかけなんとなく返す事は可能ですが、今回からそれはしません。



自分で調べて自分で考えてしようと思います。



そして、実は私の部屋は今、汚部屋です。


すごく散らかっている。



これを片付けてからじゃないと返信しない!



謎にこれも決めちゃった笑



前、彼に会いたいと言ったけどスルーされた件をデンマーク出身の人に相談してみた。



彼も、なんでか分からないよ、と。
でも今も連絡がふつうに続くのは変だね。
興味がなかったら半年も続かないよね。
私が勇気を出して会いたいといったのに、返事しないのは失礼だと思う。
あとは電話したり、ボイスメッセージとか取れる手段を使って、それでも彼の態度が変わらなければやめた方がいいんじゃない。



と結論はそうなった。



彼の事、知らないのに相談のってくれてありがとう〜✨



最後に、でもあなたの気持ちは決まっているでしょう?と。




はい、決まっています!
会いたい!彼にその気が無いならもう諦めて他の人探します。



元々はイギリス人の彼に恋愛感情は薄かったけど、半年も連絡取ってたら期待が高まってきました。



私の事どう思っているの?



そんな気持ちでいっぱいです。




でもね、まずは一度会わないと!



実際に会いたいよ。