こんばんは〜(^○^)

久しぶりに日記つけます。


6月に入って出会いを求めた結果、数人とメッセージのやり取りがあり、1人のデンマーク人留学生とデートしました。

22歳という若さのため、お付き合いはありませんでしたが、めっちゃくっちゃ素敵な人でした。

本当に付き合いたかった涙

本当にいい出会いだった。
ありがとう!

この出会いはTinderとPairsを始めたことで生まれました。

Pairsでは5人くらいと今やり取りがあり、その内の1人といい感じだったのに、私が変なノリになって変な事言ってしまって話が止まってしまいました笑

ちょっと気になってたからショックだった笑

仕方ない。


とにかくやり始めなので、去る者追わずで進めていく方針です。

もう一つHello Talkというアプリで日本在住のイギリス人🇬🇧とも毎日メッセージし合っています。

この間わかったことは、彼がオックスフォード大学出身だという事。


えーーーー!!!!

超衝撃的だった笑

そんな高学歴の人が日本にいるんやー!

私、ずっと話してたんやー!

という事で動揺して、これまた変な返事をしてしまって落ち込んでいます。

あぁ彼とは切れたくない。

返事をひたすら待つ!笑

彼は私から話しかけてそれからほぼ毎日やり取りがあります。

ただただ顔がタイプすぎた笑

私は基本的に自分からメッセージを送らないのですが、彼に関してはなぜだか送らずにはいられず、駄目元でメッセージしたら返事をくれてそれからずっと続いてる。

職業柄、頭いいのは知ってたけど、まさかそんな世界的に有名な大学出身者だとは!

いやービックリした笑

その方々➕メッセージをくれる人達とずっと何かしら話している状況で。。


私は少し疲れている。

元々あまり連絡を取らない方なので楽しい反面、辞めて1人の時間に籠りたい衝動と戦っています笑

そんな近況でした。