ママと京都で新年会♡

お寿司を食べてケーキを食べて、靴を買って電車で帰宅。


帰宅途中、空き時間にまたまた彼のfacebookを見に行ってしまったショックなうさぎ


そしたらそしたら




友達申請とフォローができなくなっていた。





えっ?!




前からそうだったっけ??




違うかったと思う無気力ピスケ    無気力ピスケ     無気力ピスケ




コメントもあった。






idiot






え。。。私に向けて???





いや、違うかもしれんけど、、急な変化でpcに関して何でも出来るスーパーヒーローだった彼なら、来訪者履歴をチェック出来たりするかもしれん。






そこで私がたびたび見にきてるのを確認して、キモいとか思われたのかも。。





すぐさま、Googleでfacebook 友達申請できないで検索。



友達の友達しか申請出来ないように設定してたらそうなるとの事。






あっそうなんや。







とりあえず落ち着きましたが、もう彼のページに行けないように彼に繋がるものは全て削除して、行けないようにしましたサッ









自分でも薄々気づいてましたが、ネットストーカーになってましたしょんぼり汗







ごめんなさい。







そして目を覚まさせてくれてありがとう。





自分ではまだ吹っ切れていなかったので、これで完全に繋がらないようにできて感謝ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら









そんな今日の締め括りでした。