本日もご参加いただきありがとーございました
早稲田は自転車通勤です
レッスン2本楽しくできました❤️
移動して墨田です
☔がふりそうでふらない梅雨ですね
こちらも楽しくできました
来週から墨田区体育館のレッスンは整理券は開始5分前に配布終了です
レッスン開始後の入場はお断りしてるのに直前まで配ってたら認めてることになる
しかも直前ってゆうのは曖昧で30秒前か5分前かわからないから決めたみたい
でもセントラルのウェブ予約は直前までなのにね😱
いまは直接靴だけはきかえてスタジオ直行もあり
5分前ははやすぎます
私もロッカー遠い店は直行です🎵
チョコザップはリュック背負って走ったり
バックお腹において腹筋してるわよ☺️
スタジオ担当には直接私の意見はもうしあげてます
のでまたご意見してみてくださいね
でも一度決めたことは、なかなか撤回しないのよね😱