本日もご参加いただきありがとーございました

今日は1日巡業です

朝は吉祥寺です 荻窪からレンタル自転車です
明日のとごっちゃになって朝からバタバタな感じでした☺️
皆様よくついてきていただき感謝です
普段やらない向きもかなりいれましたが忘れてくださいね
八王子移動
朝は人身事故ありましたが順調に到着
今日はバーニングとアドバンスどちらも45分
内容すごい変えてやりました🎵
皆様よくできてましたよ✨ 
早めに移動して大和です
大昔に一度きたことあります

夜までチョコザップで休憩です
ボディメイクとアドバンスです
たくさんご参加いただきありがとーございました
お久しぶりにあうかたもいて大変嬉しかったです
また水曜日代行の時巡業しますね✨
でも毎週このコースやる先生は素晴らしい
頭も身体もヘロヘロです😅