2020年11月28日 Piano Living Pace 4周年LIVE | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

私たちPace(パーチェ)の活動拠点である

Piano Living Pace は

11月25日で4周年を迎えました。

 

 

 

よーく見て!

胡蝶蘭はカーネルサンダースからよ(′艸`)

 

 

 

 

 

 

2020年の、思いもよらなかったコロナ禍で

お店の経営も本当に大変だったと思います。

 

こうして無事に4周年を迎えられたのは

オーナーshokoの努力の賜物です。

 

歌うことしかできない私は

なんの役にも立てていないけれど

心からの感謝と、そして果てしない尊敬の念を。

 

 

 

本番は写真を撮らなかったので

リハ中の自撮りです。

 

 

 

 

 

 

********************************************

2020.11.28.sat.

Piano Living Pace 4周年LIVE

@Piano Living Pace

 

出演:夢子/Pace:kyoco/Pace:shoko

 

ーPace〜kyoco&shoko〜ー

<kyocoの部>

Close to you

Yesterday once more

Natural Woman

Comedy Waltz

<shokoの部>

たしかなこと

奏〜かなで〜

Merry Christmas Mr.Lawrence(inst.)

Let it be

******************************************