2020年7月11日 PaceろうLIVE | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

1ヶ月以上たってしまったけど

7月のライブ記録です。

 

 

ぱちぇろうライブは、

コロナ後再開した前回から

1組20分に短縮したので

私たちpaceは

shokoの部とkyocoの部に分けて

やっています。

 

 

kyocoの部では主に洋楽

shokoの部では主に邦楽

 

 

楽器のできない私は

shokoの部ではコーラス職人に徹します。

 

 

声が声ではなくサウンドとして

演奏に溶け込むように歌うことが

私の理想なのだけど

これがなかなか難しくて

音色やボリュームや色々と

試行錯誤の連続です。

 

 

kyocoの部では久しぶりに

You’ve got a friend を歌いました。

 

 

前からずっと、キャロル・キングみたいな

ヘアスタイルにしたいと言い続けていた私ですが

2年前に病気で抜けて生え変わった毛が

くるくるの強烈クセ毛で

伸びてきたら期せずしてそんな感じになりました。

 

 

ライブの時だけ気分を味わっていたのだけど

でもやっぱり夏は暑い💦

ので今回はアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************

2020.7.11.sat.

Pace(ぱちぇ)ろうLIVE

@Piano Living Pace

 

出演:有井さん/石光さん/ひょっこり/Pace:kyoco/Pace:shoko

 

ーPace〜kyoco&shoko〜ー

<kyocoの部>

Just the way you are

New York state of mind

イパネマの娘

You’ve got a friend

(encore)

Comedy Waltz

<shokoの部>

Squall

長い間

ひまわりの約束

(encore)

Merry Christmas Mr.Lawrence

******************************************