2020年3月21日 PaceろうLIVE | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

毎月第3土曜日、定例のPaceろうLIVEでした。

 

コロナウイルスのライブハウスでの

クラスター感染が問題になったりで

ライブ告知や集客が出来ない状況が続いています。

 

福岡からギターのえっちゃんが来てくれる予定で

とても楽しみにしていたのですが

やはり移動リスクも大きいのでやめにしました。

 

そんなこんなで今回は無観客試合か?

とも思いましたが

聴きに来てくださる方がいてありがたかったです。


 

そして今回は、出演者も少ないので

shokoの部とkyocoの部を分けてやりました。

 

リードで歌うのはもちろん大事だし好きですが

コーラスやハモリも大好きです。

他の楽器に混じってバッキングの音になるのも快感。

 

なので、shokoの歌にハモをつけるのに燃えました。

 

まだ即席でこなれてなくて色々問題が多いけど

(ウーはどうにかだけど、アーが苦手、とか)

もっともっと完成度を上げていきたいです。

 

あと、kyocoの部の方も新曲2曲を初披露。

こちらもレパートリーとして歌いこんでいきたいです。

 

********************************************

2020.3.21.sat.

Pace(ぱちぇ)ろうLIVE

@Piano Living Pace

 

出演:shoko/夢子/kyoco/有井さん

 

ーPace〜kyoco&shoko〜ー

<shokoの部>

ひまわりの約束

あこがれ/愛 (inst.)

たしかなこと

Merry Christmas Mr.Lawrence (inst.)

<kyocoの部>

It's too late

Natural Woman

She

Comedy Waltz

We're all alone

******************************************