2019年10月19日 PaceろうLIVE | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

毎月第3土曜日は

恒例のPaceろうLIVEでした。
 
 
前回9月ののPaceろうLIVEがきっかけで
パーカッションのイチローさんが
仲間入りして下さって
今回は3Pで出演しました。
 
 
前回のライブ後にまた
急性膵炎を発症してしまって
2週間くらい歌うことができなかったので
なかなか喉の調子が戻りませんが
 
 
やっぱりリズムがあるのはいいです。
 
 
今回の曲は、夏モノを外して
paceとしても4月以来
そこそこやり込んできた曲を揃えたので
私としては、何がとうまく言えませんが、
1歩先に進めたかなと思います。
 
 
さて、ここからは
11〜12月のライブ合計7本に向けて
また新ネタ仕込みに入ります。
 
 
予定はプラス10曲
 
 
何はともあれ頑張ります。
 
 
※次回11月のPaceろうLIVEは、第2土曜日の11/6(土)です。
 

**************************************************

2019.10.19.sat.

Pace(ぱちぇ)ろうLIVE

@Piano Living Pace

 

出演:ありいさん/Pace

 

ーPace (kyoco & shoko&ichiro)ー

It's too late

Comedy Waltz

Sunday Morning

たしかなこと

美女と野獣

Natural Woman

****************************************************