2019年7月20日 Pace(ぱちぇ)ろうLIVE | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

私の新しいユニット、Pace(パーチェ)の拠点

Piano Living Paceのオープンマイク、

Pace(ぱちぇ)ろうLIVEに参加しました。

 

 

台風が来るとかこないとかの日で

他の野外イベントは色々中止になったようですが

インドアはもちろん影響なしです。

 

 

オープンマイクと言いつつ

エントリーが3組と少なかったので

がっつり6曲、30分サイズで演りました。

 

 

終わった後は、見にきてくださった方もみんなで

大セッション大会。

 

 

楽しかった♪

 

 

このPace(ぱちぇ)ろうLIVE、

これまでしばらくお休みしてたそうですが

また定期開催を復活とのこと。

 

 

毎月第3土曜日です。

 

 

私たちは多分、もれなく参加します。

次回は8月17日です。

 

 

***************************************************

2019.7.20.sat.

Pace(ぱちぇ)ろうLIVE

@Piano Living Pace

 

ーPace (kyoco & shoko)ー

It's too Late

Lullaby of Birdland

All of Me

たしかなこと

Natural Woman

Comedy Waltz

****************************************************