2018年8月25日 音楽香辛料 music spice vol.11 | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

4月、5月と体調を崩してしまって
前回vol.10は出演できずだったので
久しぶりのライブになりました。


今回もギターのえっちゃんと。


3月はオリジナル曲構成だったので
今回は洋楽カバーで
ポップス系に寄せた構成にしました。


それにしてもやっぱり
リハの日程調整が難しかった💦


失業中で平日も空いてはいたのだけど
ずっとエントリーを続けていたので

いつ面接になるか
いつ仕事が始まるか

わからなくて
平日の予定を入れることが出来ず

結局、福岡に来るのは土日だけ。


 6月から当日まで
新曲も2曲あったけど
なんとか4回のリハで仕上げました。


えっちゃんありがとう♡


◆  ◆  ◆


今回は5曲。
そのうち3曲をFairground Attractionにしました。



Fairground Attractionは好きで
代表曲のPerfectは
もう20年以上前から歌っています。



いつかはFairground Attractionのみの構成とか
やってみたいなと思っているのですが、


今はまだ3曲が精一杯かな。

でも少しずつ増やせているのは
嬉しい限りです。



あとはmaroon5のSunday morningに初挑戦。


聴くのが好きだった曲を歌うのは
自分の中でもちょっと
ハードルが上がります。


リズムがつかみにくいので
園美さんにカホンで入ってもらいました。



次回は11月24日の予定。
方向性はもう決めています。
お楽しみに♪




****************************************************

2018.8.25.sat.

音楽香辛料 music spice vol.11

出演:ジャッキー/kyanos/kyoco&etsu/The Scampi/Contrail

 

ーkyoco & etsuー

Clare

Perfect

Comedy Waltz

Sunday Morning

Joy to the world

****************************************************

ジャッキー


Kyanos

The Scampi

Contrail